ゴルフのタイガー・ウッズ選手が運転する乗用車が道路脇に転落、横転したというニュースが世界中で話題となっております。駆けつけた消防隊などに救出され、病院に搬送されているようではありますが、一部報道では「選手生命が絶望的」であるという怪我を追っているということです。一体何が起きたのか。

タイガー・ウッズ選手の車

報道によりますと、タイガー・ウッズ選手は、カリフォルニアの現地時間の午前7時過ぎに単独事故を起こし、道路脇に転落。そのまま車は横転してしまい病院に運び込まれたとのこと。

怪我の負傷の程度は不明で、現在調査中とのことで、アルコールの有無は検出されていないということだ。しかし他の物質が検出されているかどうかは調査中とのことで、なぜこのような事故に至ったか、今後の調査で明らかになる。

さて、自動車事故を発生させ、身の状態も心配であるが、更に言えば今後どうなるか、ゴルフはプレイできるのか。

そういった問題だが、その件に関しても記載がある。

衝撃的な事実、ゴルフ人生を終えるかもしれない

衝撃的な事実が発覚しております。掲載元の記事によると「キャリア人生を終えるかもしれない」という内容の記載があります。つまりゴルフの生活が終わるわけです。

もちろん怪我の状況を鑑みて、復帰できるという線も残されておりますが、そもそもなぜこのような状況となったのか。その辺をトータルで考え、継続できるかどうかを検討しなければならない。

なにゆえ、本人の体の復活を一刻も早く願いたい。

Souce:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「タイガー・ウッズ自動車事故、衝撃の事実が発覚する