ハロウィンにコスプレをしてSNSにアップしている芸能人も多かったですが、元NEWSの手越祐也さんもハロウィンコスプレをしてファンを楽しませてくれました。鬼滅の刃の鬼舞辻無惨のコスプレを披露しましたが、完全実写といっても過言ではないほどのクオリティの高さがヤバ過ぎると話題になりました。

手越祐也、鬼舞辻無惨のコスプレがヤバ過ぎる!

この投稿をInstagramで見る

Hello みんなYouTubeハロウィン動画見てくれたー? 仮装するとスイッチ入るし無惨様が格好いいから最高に楽しかったー。。 周りに鬼滅大好きな人が多くて、ヘアメイクやスタイリストにも意見聞いて無惨様がいいんじゃないかな?ってなったんだー! 今年はコロナの影響もあってみんなも俺もハロウィンあんまりできなかったと思うから、撮影でできてよかった♪ 炎と紅蓮華も好きな曲で、よく聴いてくれた人は分かるかな?と思うけどハモリとかコーラスもアレンジしてレコーディングしました 少しでもハロウィン気分に見てくれた人がなってくれたらいいなー♪ 11月になったねー!今年もあと2ヶ月楽しまないとー! 俺はとある場所へ向かってまーす!! この場所。地方に行くのは久しぶりだから楽しみやー #手越祐也 #yuyategoshi #手越祐也チャンネル #手越祐也オフショット #てごにゃん #テイッ #HALLOWEEN

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿 -

コロナ禍で仮装して外に出かける事ことを自粛している人達のために、少しでも気分を盛り上げてくれた手越祐也さん。

「仮装するとスイッチ入るし無惨様が格好いいから最高に楽しかったー」とコメントしており、ご本人も楽しんでコスプレをしていたことが伺えますね。

ファンからも、「鬼滅の刃の実写いける!」「めちゃくちゃカッコよかった」「ハロウィン気分味わうことができました ありがとう」「最高なハロウィンになりました」と、歓喜の声が寄せられていました。

YouTubeの『手越祐也チャンネル』では、鬼舞辻無惨のコスプレをしながら『炎』と『紅蓮華』を歌唱しており、さすが過ぎるパフォーマンスを披露!「まさに鬼才」「歌上手すぎて聴きながら鳥肌立ってる」「手越くんの歌唱力は、進化してる。」「さすがとしか言えない歌唱力…」と、コメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】

メイキング映像も後半で流れていますが、独立して初のハロウィンを本気で迎えている意気込みを語っています。

『手越祐也』から『鬼舞辻無惨』に変貌していく様子もマジでカッコイイ!全てにおいてクオリティ高すぎますね。

バイトをしている姿の手越祐也さんもある意味魅力的でしたが、やっぱりエンターテイナー手越祐也は最高オブ最高と感じてしまいます。

source: 手越祐也チャンネル

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「手越祐也(32)鬼滅の刃、鬼舞辻無惨のコスプレが究極にヤバいと話題に