NEWSのメンバーとしてアイドルでカッコイイ一面を持つ手越祐也さん。しかしその一方でバラエティに進出し、ジャニーズアイドルらしからぬ魅力を発信しておりファン層を広げています。そんな手越祐也さんですがゲーム好きと言う事もあり、OPENREC公式アンバサダーに就任し、ジャニーズ初のゲームライブ配信番組に出演もしています。様々な顔を持つ手越祐也さんですが、そのゲーム配信で雑過ぎる扱いを受けたと話題となったのです。

手越祐也がゲーム配信者に

OPENREC公式アンバサダーとなった手越祐也さん。

OPENREC.tvで毎週日曜日21時から放送されている「手越祐也のゲームしようぜ!」では、ゲーム配信者となった手越祐也さんの姿が見られるということもあり、ファンが注目する番組となっています。

この番組は、"自称ジャニーズ1ゲーム大好き"手越祐也が、
たくさんのジャンルがあるゲームを通じて、
ゲームに触れたことのない方やコアゲーマーの方へ
ゲームの楽しさ、魅力を伝えていくアットホームな番組です。

引用 https://www.openrec.tv/live/6oz326pmmr3?utm_source=A&utm_medium=y&utm_campaign=0216cu

手越祐也さんファンはもちろん、ゲーマーも楽しめる内容となっており放送早々話題となった番組です。

アイドルとは一味違った姿を魅せてくれていますが、そこでの扱いがジャニーズとしてはあり得ない状態になっていると話題になっているのです。

いったいどのような扱いを受けているのか、YouTubeに動画がアップされていたのでご覧頂きたいと思います!

何もない部屋にソファーがぽつんとあるだけの寂しい部屋に、手越祐也さんも番組プロデューサーに対し「どうなってんの」と声を出す場面も。

初回ゲストは世界チャンピオンのGGBOYZを迎えて非常に豪華なメンバーとなっていますが、ミッション失敗の罰ゲームで顔にインクローラーを塗る「顔面ナワバリバトル」を提案されてしまったのです。

「スター手越が初回でありえない事態になった」「顔面ナワバリバトル即オッケーめっちゃ笑いました」「顔面縄張りしてた時の目をつぶった手越くんのお顔がとても可愛くて良かった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

手越祐也さんの顔面がとんでもない事態となってしまいましたが、

柏木由紀さんが秋葉原でとんでもない格好で出歩いてしまった事も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「NEWS手越祐也(32)ジャニーズなのに扱いが雑過ぎると話題に