ドドスコの芸で一世風靡をした「楽しんご」という芸人を覚えているでしょうか。独特のオネエキャラも印象的ですが、整体師としての活動する技術が一部でも話題になりました。そんな楽しんごさんがプロデュースする癒しグッズが発売されることになりましたが、そのグッズが意味深すぎると話題になっています。

楽しんごとは

楽しんごさんは一時期はドドスコの芸でテレビで見ない日は無いほどブレイクした芸人です。テレビで見かける機会は少なくなりましたが、今でも様々なイベントにゲスト出演しているのでどこかで見かけることもあるでしょう。

楽しんごプロデュースの癒しグッズ

9月から楽しんごさんがプロデュースする癒しグッズが発売されることになりました。ドドスコ波動が体に届けられるパワフルなマッサージ機となっています。日々の疲れが溜まっている人は買うしかないでしょう。

ネットの反応

楽しんごさんプロデュースだからなのか、このマッサージ機のせいなのか何か意味深に感じる人もいるようです。これだけ小型で外出時にも持ち運びしやすいので、好きな時にマッサージ機の振動を楽しんでみてはいかがでしょうか。

人間ではなく、トラ猫がマッサージをされた時は快感で脳トロ失神寸前映像が腹筋崩壊と話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「楽しんごプロデュースの癒しグッズが意味深すぎると話題に