鈴木奈々といえば、おバカキャラで大ブレイクし、現在は主婦のような位置づけでもあるも、未だにおバカを死守している数少ない生き残りでもありますが、主婦とギャルの中間のようなキャラクター性が明るく、意外にテレビにも出演数は多いようです。とはいえ彼女はもともと芸人ではなくモデルですのでとにかくその仕事さえもらえればいいはずです。そんな中本領発揮してきました。

鈴木奈々といえば

Instagram Photo

鈴木奈々といえば、こんな感じでインスタにも自分のコーデをアップ。自身のファッション性アピールをしている点はさすが、本業がモデルという点はあります。つまり彼女は本来「美しい」と言われて当たり前の職業であり、決して「バカタレ」ではなく芸人でもないのです。そんな彼女が本領発揮をしたら、相当ヤバいことになるわけですが、ついにやってしまいました。

鈴木奈々がマジでかわいい系を攻めてきました。
最近では黒髪が再び認められており、黒髪=清楚とイメージがあります。鈴木奈々といえばショートの茶髪。
その真逆を行くとどうなるのか。それがこちら。

Instagram Photo

なんと!全くの別人に。

コメント欄には「石原さとみみたい」という喜びの声もあります。それほどイメージとのギャップがすごいわけですが、やはり普段はキャラを作っているという事が判明。

イメチェンといえば最近浜崎あゆみと競い合ってこの方がインスタで大胆活動しておりますが

鈴木奈々やればできる子。なのです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木奈々の本領発揮ヤバイ!黒髪清楚イメチェンで「石原さとみ」みたいだと大絶賛