昨今、東大生ブームが久しく伊沢拓司さんや松丸亮吾さんを始めとする東大を肩書きとした人達がメディアに多く出演しています。TBSで放送されている「東大王」に出演している砂川信哉さんもイケメンで人気が高いですが、鬼滅の刃の紅蓮華を歌ったところとんでもないハイスコアをたたき出した事が明らかとなりざわつく事態となったのです。

東大王の砂川信哉

Instagram Photo

ミスター東大ファイナリストにも選出され、イケメンなのに面白いと人気急上昇中の砂川信哉さん。東大王で魅せる真剣な眼差しと、YouTube「スナガワの実況」でのゲーム実況のギャップに萌えてしまうファンの方も多いと思います。

勉強だけでなく、遊びも真面目に取り組んでいる姿勢が好感度アップにつながっていますが、カラオケも真剣に取り組んでいるようです。

鬼滅の刃の紅蓮華を歌い採点した結果、メッチャ高得点なのにまだまだ向上心を見せる姿がさすがだと話題になっているのです。

砂川信哉、紅蓮華で超高得点をたたき出す

鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華は、女性が歌っても高音で難しいのにもかかわらず、なんと97.803点という高得点をたたき出したのです。

「あの高い声と恐ろしい声量の曲をこの点数って凄い」「うますぎです」「いや紅蓮華でこの点数は上手すぎる」とネット上にコメントが寄せられていましたが、ご本人は「紅蓮華ムズい!練習するぞ!」と意気込みを見せていました。

難しい紅蓮華でこんなにも高得点を叩きだしたことから「うわぁ生で聴いてみたい」「歌うま東大王とか聞いてみたいですね」「ぜひ番組でその歌唱力を…」「聴いてみたいです」と、砂川信哉さんの歌声を是非聞いてみたいというファンの声も寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

砂川信哉(すながわしんや)プロフィール

身長 180cm
生年月日 1995年 01月 06日
出身地 沖縄県
血液型 A型
趣味 筋トレ,映画鑑賞,ゲーム
特技 カラオケ,サッカー

source: 株式会社プラチナムプロダクション公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「東大王の砂川信哉(25)紅蓮華を歌った結果、とんでもない事態に