image:秒刊SUNDAY

「オシャレは足元から」とはよく言ったものですが、カッコいいスニーカーを履きこなしている人を見ると思わず足元に目がいってしまいます。そんな無地のスニーカーに手書きで有名な商品のパッケージを描き、方々から「売って欲しい!」と懇願され話題になっているのでご紹介します。これが本当にスゴイんです!

スニーカーに普段食べている好きなモノの「パッケージ」が!

見た瞬間に目を疑いました。まるで企業とコラボでもしたかのようなスニーカーの数々。こんなのがユニクロとかGUで売ってたら、大量買いしてしまいそうなクオリティ!

作者様曰く「イトメン」と「ブルボン」に偏ってしまっているということなのですが、「イトメン」って何!?って思った方も多いのではないかと思われます。「いっとめ~ん!」のCMでおなじみの「イトメン」は、素朴な味わいのチャンポンめんで有名なメーカーですが、販売地域が極端に偏っているため知らない方が多いのかもしれません。

あの「亀田製菓」さんも反応!

パッと見て「ハッピーターン」のスニーカーいいなぁ、欲しいなぁ・・・しかも250%パウダァァァ!!バージョンじゃん!などと思いつつ見ていたら、早速「亀田製菓」さんの中の人が反応されていました!

そしてそれに優しく応える作者様も素敵すぎ!

ハッピーターンも素晴らしいお菓子ですが、やっぱり「亀田製菓」さんといえば「ソフトサラダ」や「柿の種」も描いてほしいですよね!筆者が執筆中にいつも食べている「海老のりあられ」も描いてくれないかなぁ・・・最終的に亀田製菓さんが依頼してそのスニーカーが消費者プレゼントに!!ってなことになりますように。

リプ欄は「チェルシー欲しいなぁ」「どれも本物みたいですね」「あずきバー欲しすぎます」「ハッピーターンがいちばん好きです!」等々・・・どれをとっても大絶賛!そりゃそうですよね、これだけのクオリティのモノを手書きで生み出せるなんて本当にスゴイ!!著作権問題をクリアして販売して欲しいけど、きっと数年待ちになってしまいそうですね。

スニーカーといえば、今回とは真逆の意味でバズったスニーカーなどというものもありました・・・スニーカーの世界は奥深いものです。

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「思わず二度見してしまう劇的にシャレオツすぎるスニーカーが話題に