人気が高すぎて、アニメはもちろん、コミックやコラボグッズが売り切れてしまうなどもはや社会現象となっている鬼滅の刃。芸能人にも鬼滅の刃ファンが多いことでも知られています。そんな中、日本を代表するお笑い芸人である明石家さんまさんも実は鬼滅の刃ファンである事が某有名芸能人のインスタで暴露され、流出してしまう事態となったのです。

鬼滅の刃

20巻が5月1日に発売されることが発表され、いよいよ物語もクライマックスへと近づいてきているような感じがしますね。

鬼滅の刃ファンの中にはキャラクターを推して楽しむ方もいますが、なんと明石家さんまさんが竈門禰豆子推しであることが判明、あの芸能人が暴露しネットに流出させてしまったのです。

次長課長の井上聡がインスタで暴露!

Instagram Photo

#柱に興味はなさそうでとにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです
#「なんの呼吸がええかなぁ」と小さく呟いておられたので何かプランがあるのだと思います
#でも11巻まで読んでるのに未だによくわかってないそうです

次長課長の井上聡さんが明石家電視台の収録の帰りの新幹線で、明石家さんまさんとの交流の様子をインスタに投稿しました。

現在11巻を読んでいることを明らかにし、「とにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです」とコメントしていました。

「満面の笑みの素敵な写真」「鬼滅楽しんでください!」「さんまが鬼滅にハマってねずこ推しとかマジ?」「さんまさんと推し被り」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、舞台鬼滅の刃のリアルねずこのクオリティがヤバすぎると話題になっていました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「明石家さんま(64)鬼滅の刃ねずこ推しであることを某芸能人にさらっと暴露される