Snow Manのデビューシングル「D.D.」が快進撃を続け、大ヒットとなりました。大ヒットを記念して、芸能・音楽などの御利益があると言われている豊川稲荷東京別院へお礼参りに訪れた動画をYouTubeにアップしました。メンバーみんながクールな衣装を着ている中、佐久間大介さんはアニオタ全開のTシャツを着ておりファンがざわつく事態となったのです。

Snow ManがYouTube動画をアップ

Snow Manが「D.D.」の大ヒットのお礼をしに、豊川稲荷東京別院に訪れたYouTube動画をアップしました。

流石のジャニーズアイドルと言う事で、ラフな衣装もかっこよく着こなしていますが、佐久間大介さんの服装だけちょっと様子が違うようです。

一体どのような服を着ているのか、YouTubeをご覧頂きたいと思います!

Snow Man「D.D.」大ヒット御礼参り&おみくじ

佐久間大介さんだけアニメキャラのTシャツを着ており、アニオタ全開の衣装となっているのです。

実は佐久間大介さんは、アニメオタクと言う事はファンの間では有名であり、このTシャツは一体何のアニメなのかを特定する動きも活性化するほどに。

ファンによってゾンビランドサガのTシャツと言う事が特定され、「さっくんのTシャツ普通に私も欲しい」「佐久間大介が安定のアニメTシャツで安心した」「佐久間大介顔が良すぎるせいでアニメTシャツを普通に着こなすから天才」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アニオタ全開の佐久間大介さんやジャニーズJr.がYouTubeチャンネルで体張りすぎなヤバい企画をするなど、ジャニーズアイドルが多様化してきていますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Snow Man佐久間大介(27)とんでもないアニオタガチ勢であることが判明してしまう