image:秒刊SUNDAY

リゼロの愛称で親しまれているRe:ゼロから始める異世界生活ですが、ライトノベル、アニメ、コラボレーションなど人気の幅を広げています。また、コスプレイヤーさん達の間でも人気が高く、メイド姉妹レムとラムのかわいいコスプレがSNSでもよく見られます。2020年7月8日よりTOKYO MX他でアニメが放送されており見ているアニメファンの多いと思いますが、公式Twitterがおかしな事になっていると話題なのです。

リゼロの公式ツイッターがヤバい

かわいい白うさぎチャンが登場した第33話のRe:ゼロから始める異世界生活が、TOKYO MX他で放送されました。
ネタバレになるのもよくないので、このかわいいうさぎチャンについての詳細は触れませんが、リゼロなのでただかわいいだけではなかった・・・という事だけお伝えしておきましょう。

リゼロの公式ツイッターをフォローしているファンの方も多いと思いますが、この公式ツイッターがとんでもないつぶやきを投下してしまい、ネット上がざわつく騒ぎになってしまったのです。

一体どのようなつぶやきをしたのかというと・・・。

とびでろ ぞうもつの森!!

のんびり、自由きままに村づくりを楽しむほのぼの系ゲーム「とびだせ どうぶつの森」を文字って「とびでろ ぞうもつの森」と、なんともショッキングなツイートをしてしまったのです。

このつぶやきに、リゼロでエミリア役の高橋李依さんも「公式がおかしい」と思わずつぶやいてしまうほど。

またYouTubeでも予告動画が公式からアップされていますが、やはり公式がおかしな事態になっています。

2週にわたり「とびでろ 臓物の森」をお届けしました

KADOKAWAanimeさんが、『2週にわたり「とびでろ 臓物の森」をお届けしました……ルグニカ王国では人気のゲームのようですね。』とコメントしており、「KADOKAWAanime 物騒なゲームやってんな」「えげつないゲーム」「命の価値で臓物の森って」と、ネット上がざわざわしている様子が伺えました。

Re:ゼロから始める異世界生活はABEMA TVでも期間限定で見る事ができるので、「とびでろ ぞうもつの森」について詳しく知りたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、こちらの公式も狂気の沙汰になっていると話題になりました。

source: Re:ゼロから始める異世界生活

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Re:ゼロから始める異世界生活、公式がおかしな事になっていると話題に