レッツスターティン!でおなじみの、ものまねタレントのりんごちゃん。性別を超えたかわいらしさと面白さが融合しており人気となっていますが、テレビで活躍するほかユーチューバーとしても活躍しています。そんなりんごちゃんがYouTubeの企画で舞妓さんに変身したところ、ビジュアルが衝撃的過ぎると話題になったのです。

りんごちゃんがかわいい!

Instagram Photo

普段のかわいい見た目と声とは裏腹に、ドスの利いた声を披露するギャップものまねが面白すぎて、お茶の間に笑いを届けてくれるりんごちゃん。

また、YouTubeの「リン リン りんごちゃんネル【公式】」チャンネルを開設してユーチューバーとしても活躍しています。

テレビとはまた違った魅力をYouTubeで魅せてくれていますが、YouTubeの企画で舞妓さんに変身!ちょっとポッチャリしたかわいらしい舞妓さんになりましたが、インスタにも変身後の姿を披露したのです。

それでは、舞妓さんになったリンゴチャンをご覧頂きたいと思います!

舞妓さんになったりんごちゃんがヤバい!

Instagram Photo

なんか、肝っ玉母さん舞妓はんと言った風貌ですが、りんごちゃんの魅力がたっぷり詰まった舞妓さんに変身しました。

舞妓はんになったりんごちゃんに、「クッソ綺麗可愛い」「かわいいどすえードスどすえー」「ちゃくちゃお綺麗ですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeにも舞妓さんになるまでの過程が配信されており、超絶かわいいと話題になっているのです。

【舞妓体験】りんごちゃん人生で初めて舞妓さんに変身❤︎【京都】

ただかわいいところを披露するのではなく、スッピン姿は自主規制をかけてしまうところも面白すぎますね。

また、5年前に披露したものまねメイクもかわいすぎてヤバいと話題になりました。

りんごちゃんプロフィール

誕生日 6月26日
身長 165㎝
趣味 歌
特技 歌ものまね
誕生地 青森県
血液型 O型
Source:エイジアプロモーション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「りんごちゃんが舞妓コスプレをした結果、衝撃的過ぎるビジュアルと話題に