鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華は、YouTubeでも芸能人やユーチューバーが歌ってみた動画を数多く配信するなど、まだまだ人気が高くなっています。YouTubeで人気の高いDJ集団のレペゼン地球のDJ銀太さんが一発撮りの紅蓮華を披露したところ、何故か動画が見られなくなる事態に発展!BAN疑惑が浮上する事態となったのです。

DJ銀太の紅蓮華が速攻で見られなくなる

音楽YouTubeグループとして人気の高いレペゼン地球ですが、メンバーのDJ銀太さんの紅蓮華動画がアップされるやいなや、すぐに動画が見られなくなる事態に発展してしまい、ネット上ではBAN疑惑が流れました。

今は復活して見られる状態となっていますが、消された時点では「銀太の紅蓮華観れてないて、消されるのはえー」「銀太の紅蓮華の動画消されてて草」「観ようと思ったら消されてた」「銀太くんの紅蓮華が聞けないんだけど!」と、ネット上がざわつく事態となったのです。

運営により見られなくなってしまったこと、そして現在は復活したことを報告し、「銀太が一生懸命歌った、1発撮りの紅蓮華。まだ見れてない人、見てください。」とレペゼン地球公式ツイッターがコメントしました。

1度消されてしまったこと見る事ができなかった方、また銀太さんの紅蓮華を見たい方は、是非ご覧になって頂きたいと思います!

DJ銀太 - 紅蓮華 -

この動画を見た方からは、「とてもいい歌でした!」「まじか銀太ってこんなに歌うまかったのか」「めっちゃいい歌やった」とファンから空気を読んだコメントが寄せられていました。(※ちなみに、紅蓮華とは一切関係のない動画となっており、ある意味抱腹絶倒となっています。)

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source: レペゼン地球

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「レペゼン地球DJ銀太の紅蓮華、突如見られなくなり謎のBAN疑惑が浮上する