大塚愛さんのさくらんぼの曲に乗せたリズム縄跳びで一世を風靡したにゃんこスター。男女コンビと言う事で、当時は交際していた事でも話題となりました。そんなにゃんこスターですが、なんと破局報道が流れたのです。交際していたコンビが破局を迎えたということで、今後の活動にも影響が出てくるのではないかと思いましたが、現在がとんでもないことになっていると話題になっています。

破局したアンゴラ村長とスーパー3助

リアルカップルとしても話題となった、にゃんこスターのアンゴラ村長さんとスーパー3助さん。

リズム縄跳びをしているアンゴラ村長さんを、スーパー3助さんが気持ち悪く褒めるというスタイルがウケていましたが、破局してしまったことでこのネタも封印されてしまうのか・・・と思ったファンも多いのではないでしょうか。

破局後もコンビとして続けていくのか、それとも解散してしまうのか気になった方もいると思いますが、現在のにゃんこスターの二人がとんでもないことになっているのです。

一体どのような事になっているのかというと・・・

破局後もリズム縄跳び

破局した後もリズム縄跳びネタを披露していました。

今回は破局後はじめて「リズムなわとびの発表会」ネタをやらせていただきました。こちらキングオブコントでも披露させていただき、その当時は付き合っておりましたが破局後の今どうなるのか自分たちも挑戦する気持ちでやらせていただきました。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=djeabgEfLLM

破局後にYouTubeで「にゃんこスターのぴょぴょぴょん公園」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、第1弾の動画が「にゃんこスターのお知らせ」と題し破局について語るという、何ともシュールな動画となっています。

にゃんこスターのYouTubeが面白いと話題となっており更新の通知が待ち通しというファンもいますが、アンゴラ村長のインスタも面白すぎると話題になっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「にゃんこスター、破局後の現在とんでもないことになっていると話題に