タレントの「おのののか」さんといえば、その特徴的な芸名と「元祖・美人過ぎるビール売り子」として爆発的な人気を誇っていました。グラビアを経て近年でもバラエティ番組等でご活躍されている彼女が2020年の9月9日にめでたく結婚を発表されたのですが、SNS上では旦那さんの特徴ある髪形に注目が集まっています。

お相手は「水泳・塩浦慎理」選手!

タレントの「おのののか」さんが結婚を発表しました。ふんわりした印象とかわいらしさから、結婚したいタレントとしても人気を博していた彼女を射止めたのは、水泳の「塩浦慎理(しおうら・しんり)」選手でした!彼は男子競泳自由形の日本記録保持者、リオオリンピック代表という水泳界の第一人者です。

塩浦選手の「髪形」に注目!こんな声も・・・

そしてもしかしたら結婚よりも話題になってしまっているのは「塩浦選手の髪形」なのかもしれません。

いちばん声が多いのは、サッカー・FCバルセロナ所属でチリ代表のビダル選手!代名詞のモヒカンでピンとくる方も多いのではないでしょうか。

そしてSAGA(佐賀県)でおなじみのお笑い芸人「はなわ」さんのアンテナを思い出す人も。

髪形を変えたいという方もいらっしゃいました。塩浦選手はオリンピック代表ですよ!日本記録保持者ですよ!ただ、すっごく気持ちがわかります・・・

筆者は以前から思っていたのですが、最近「家事ヤロウ!」でブレイク中の「ポンポコ団・キング」さんに似ているのではないでしょうか。

世の男性の中には複雑な思いをしている方もいらっしゃると思うのですが、やっぱりおめでたい話題って気持ちが高鳴りますよね。本当におめでとうございます!末永くお幸せに!!ちなみに「おのののか」さんの旧姓は「宮田真理愛」さんらしいですよ、本名まで美人なのか。

そういえば「彼氏に料理を作りたい」と発言していたようなのですが、その時には塩浦選手が手作りご飯を食べていたのでしょうか・・・羨ましすぎるぞ!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「おのののか(28)結婚、しかし話題が旦那さんの髪形に集中する事態に