image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃のコミックス最新22巻が、10月2日(金)に発売される事が発表されました。最新刊の表紙は一体誰なのかとネット上では予想合戦が繰り広げられていましたが、新たな姿へと変化した鬼舞辻無惨となりました。圧倒的ビジュアルの無惨様が表紙ということで、ファンが歓喜していますが、身体がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

鬼滅の刃22巻、表紙は鬼舞辻無惨

10月2日(金)に発売される、鬼滅の刃22巻の表紙のラストがついに解禁され、新たな姿へと変化し、圧倒的な力を鬼殺隊士たちへと見せつける鬼舞辻無惨であることが明らかとなりました。

人間の姿、そして女装した無惨様もカッコいいですが、今回発表されたビジュアルに「表紙超かっこいいです」「この絵の無惨ちゃんはラスボスの風格ある」「キタキター!無惨の新姿」「やはり格段にお美しい。」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

特に女性ファンは、「めちゃくちゃイケメンだし、めちゃくちゃいいからだしてる」「無惨様が表紙って知った瞬間にやけた」「無惨様の身体が素敵」と、卑猥過ぎる無惨ボディに悶絶している様子も伺えました。

顔はカッコイイ・・・しかしこの悶絶卑猥ボディが実はとんでもない事になっており、ヤバ過ぎると話題にもなっているのです。一体どのような身体なのかというと・・・。

無惨様の身体がヤバい!

バッキバキの腹筋はマジでカッコいいのですが、腕に無数の口が描かれており、かなり衝撃的なビジュアルとなっているのです。

目を覆いたくなるような姿に「鬼滅の刃22巻の表紙 なんか絶妙に触りたくない見た目」「身体はちょっと・・・」「鬼滅の刃22巻、鳥肌が立つ」「顔だけは好き」「気持ち悪いけどイケメン」と、顔はいいのに身体に拒否反応を覚える声も寄せられていました。

また、先日くら寿司で鬼滅の刃コラボメニューが発売されましたが、卑猥すぎてヤバいと話題にもなりました。

source: 鬼滅の刃

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃、22巻の表紙が鬼舞辻無惨も、身体が卑猥すぎてヤバいと話題に