image:秒刊SUNDAY

まるでアニメから飛び出てきたかのようなイケメンミュージカル俳優さん達のことを2.5次元俳優と呼び、一部の女性達から絶大な支持を得ています。カッコ良すぎて見ているだけで悶絶してしまう2.5次元俳優さん達ですが、ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~に出演するモデルで俳優の森田晋平さんが、2.5次元俳優らしからぬ恥ずかしい事を路上でしてしまったことを告白し話題になっているのです。

刀剣乱舞に出演する森田晋平

Instagram Photo

日本刀を擬人化し、イケメン過ぎる刀剣男子たちが華麗に舞うミュージカル「刀剣乱舞」にハマってしまう女子達も多いのではないでしょうか。

先日アンサンブルが発表され、その中の一人に森田晋平さんも追加キャストとして舞台に立つことが分かりました。

現在稽古の真っ最中だと思われますが、その稽古の帰り道にとんでもない恥ずかしい出来事が起こってしまったようなのです。一体どのような事をしでかしたのかというと・・・。

ッンダブラァーッッ!!って意味わかんない絶叫した

路上で意味不明の大絶叫をしてしまったことを報告し、周りに人がいたので恥ずかしくて稽古以上に汗をかいてしまったことを告白したのです。

しかしながら、この大絶叫の理由が「突然セミが左手の中に飛び込んできた」と言うのであれば致し方ない。セミってただ飛んでいるだけでもビビりますからね。

「ゾッとしますね…怖すぎて外でれなくなりそうです」「セミアタック大丈夫でしたか 」「想像したら笑っちゃいました ごめんなさい」「中々無い経験なので流石にビックリしますね」と、ファンからコメントが寄せられていました。

まだまだ残暑も厳しいので、思いも寄らないセミアタックの襲来には皆様お気をつけ下さいね。

そして残暑厳しいと言えば、こちらの人気声優さんが暑すぎるあまり深夜にトチ狂ったツイートを投下してしまい、ざわつく事態にもなりました。

source:森田晋平ミュージカル刀剣乱舞

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「刀剣乱舞の2.5次元俳優、路上での恥ずかしい行動が拡散、ファンがざわつく事態に