歌手、絢香さんの旦那である水嶋ヒロさんですが、イケメン俳優としてドラマに出演していた頃が懐かしく、現在はメディアに登場する機会が著しく減ってしまったように感じますね。小説家デビューを果たしたときはメディアでも大きく取り上げられましたが、その後はまた露出も減ってしまったと感じる方も多いのではないでしょうか。そこで、水嶋ヒロさんの現在がどのようになっているのかを調べたところ、最高にヤバい男になっていると話題になっていたのです。

仮面ライダーの水嶋ヒロ

仮面ライダーカブト、イケメンパラダイス、メイちゃんの執事、黒執事・・・。挙げれば切りがないほど全盛期の水嶋ヒロさんがカッコ良すぎて、出演しているドラマは片っ端から見ていた筆者マギーです。

10年ほど前、とあるファッションショーに出演すると聞きつけ足を運び、素敵な着物姿を披露してくれた時のあの少し照れた顔は今でも忘れられません。

今メディアに登場し俳優をしていれば「ヒロしか勝たん!」と全力で推す女子達がいてもおかしくないと思いますが、残念ながら俳優水嶋ヒロを見る事は叶いません。

そこで、現在の水嶋ヒロさんの姿を拝見しようとインスタグラムを覗いてみたところ、最高にヤバい事態になっていたのです。

現在の水嶋ヒロがヤバい!

Instagram Photo

現在、二児のパパとなっていますが、子供との写真が数多く載せられておりイクメンとなった姿を披露してくれているのです。

インスタを見たファンからは「ステキなパパ」「ヒロさん偉いな、しっかり子守りされてる」「幸せオーラしか感じない」「憧れの旦那様」と、コメントが寄せられていました。

また、YouTubeで「Hiro Mizushima」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、料理動画を数多くアップしており素敵な包丁捌きを魅せています。

#27 How To Cook “CHIKUZEN-NI” Japanese Home-Style Cooking / Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)

料理に真剣に取り組む姿もカッコいいですが、「もはや手を洗うだけでもカッコイイとか反則」「全てがえもい」「イケメンが食テロしてくる」と、現在でもなお増すイケメン度に悶絶するファンの様子が伺えました。

こんなイケメンでイクメンなパパのいるお子様が羨ましいですね。

source: hiro_mizushima_official

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「絢香の旦那、水嶋ヒロ(36)の現在が最高にヤバいと話題に