image:秒刊SUNDAY

ステイホームで家にいることが多くなった昨今、家に居ながら注文が可能な「ウーバーイーツ」や「出前館」などが日本でも人気です。街の中にウーバーイーツのリュックを背負い、走り抜ける人々を見かけることも多くなりました。そんな中こちらの商品が無料になるというのです。

チーズバーガーが無料になる!?

ということで、そんなマクドナルドのチーズバーガーが無料になるという素晴らしい情報があります。無料ということはつまり、0円。1円も払うことなく、タダで食べることが出来るというのです。

どうせクーポンとかじゃないの?と思うのかもしれませんが、実はそれは半分正解。ただし、クーポンではありません。

たった1つのことをするだけで、無料でチーズバーガーが食べられるのです。ということで早速その条件を紹介しましょう。

条件、アプリの登録&イギリス国内のみ

image:秒刊SUNDAY

ということで条件ですが、11月22日以降、マクドナルドのアプリをダウンロード、登録、そしてアプリ上で注文。テイクアウトもしくはドライブスルーで機能。

ただし、宅配はNGということで「ウーバーイーツ」はダメです。

また、このプロモーションはイギリス国内のみですので、イギリス在住の方々でこの記事を見ている方は22日になったら即効アプリを登録すべし。

もちろん22日にイギリスに行く予定がある方も手にすることができるので、このチャンスをお見逃しなく。

ポテトが無料になるキャンペーンも以前は有りましたが

日本でも無料クーポンやってほしいものです。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルド、無料でチーズバーガー配布、ただし・・・