ディズニーリゾートへ行ったときの楽しみの一つとして、パーク内に隠されたミッキーシェイプである隠れミッキーを探すのも醍醐味の一つです。また、日常生活の中で自然に生まれたミッキーシェイプを発見すると、なんだかちょっと幸せになってしまうDオタさんも多いのではないでしょうか。ダウンタウンの松本人志さんも、日常の中で隠れミッキーを発見した事をTwitterで報告し、奇跡の1枚と話題になったのです。

雲の形がミッキーに!

松本人志さんが雲の形がミッキーに見えたということで、「ミッキー撮れました」とツイッターに雲の隠れミッキーを投稿しました。

ミッキーに見える人もいれば、「小森のおばちゃまヘアのイヌですね」「しずえさんみたい」「サザエさんにしか見えません」「巨大ロボットにみえる」と、他の形にみえるというコメントも寄せられていました。

一体どの辺りがミッキーなのか?という疑問に答えるべく、松本人志さんが画像付きで解説したのです。

隠れミッキーが見えない人のために、しっかりと解説してくれている松本人志さんに対し「ちゃんと教えてくださる松ちゃん素敵です」「松ちゃんの見え方と同じやった うれしー」との声も。

また、松本人志さんが提示した隠れミッキーだけでなく、次のように見えたという人もいたようです。

ちなみに、筆者マギーは先にこちらのミッキーに気がつきました。

大きなミッキーの中に小さなミッキーがいる、ミッキーinミッキーという奇跡の雲の撮影に成功した松本人志さんが発見した隠れミッキー、とても素敵ですね。

また、ヴィレッジバンガードでミッキーのパチモン疑惑キャラが堂々と発売されているのではないかとい話題にもなりました。

松本人志プロフィール

生年月日:1963年09月08日
身長/体重:172cm /56kg
血液型:B型
出身地:兵庫県 尼崎市
趣味:ビリヤード

source: 吉本興業株式会社, 松本人志Twitter

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「松本人志(57)デカすぎる隠れミッキーを発見、奇跡の1枚と話題に