平成の団地妻、国民の愛人の相性で親しまれていた橋本マナミさんが、第一子を妊娠中であることをブログで報告しました。平成の団地妻から平成の団地妊婦となり、ますます魅力が増していきファンも興奮が冷めやらない様子が伺えます。そんな橋本マナミさんですが、現在安定期に入ったという妊婦姿をインスタに披露し、美し過ぎる妊婦姿が話題となっています。

橋本マナミが妊娠を報告

この度、赤ちゃんを授かりました。

安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。
出産予定は、7月末頃を予定しております。

実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。

引用 https://lineblog.me/hashimotomanami/

橋本マナミさんが公式ブログで妊娠を発表、7月末頃に出産予定だという報告を行いました。

現在安定期に入ったということで、妊娠4~5ヵ月ほどだと思われます。

ネット上には「ご懐妊おめでとうございます」「無理せんようにして、元気な赤ちゃん産んで下さいね」「まなみさんがママになるのですね」と、祝福のコメントが寄せられていました。

妊娠した平成の団地妻の姿が気になる方も多いと思いますが、妊娠発表前に橋本マナミさんがインスタに投稿した姿が美し過ぎるのでご覧頂きたいと思います!

Instagram Photo

お腹にそっと手を添える姿が、妖艶な人妻感満載となっています。

体調が許す限り仕事は続けていくということから、もう少ししたらお腹が膨らんだ橋本マナミさんの姿がテレビなどでも観られるかもしれませんね。

元AKB48神7メンバーのアノ人も、もうすぐ出産予定と言う事で話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「妊娠発表の橋本マナミ(35)衝撃的な妊婦姿が拡散される事態に