image:秒刊SUNDAY

コンビニ各社で鬼滅の刃コラボ商品が発売されており、朝から限定商品を求めて通勤通学前にコンビニへ駆け込むと言う方も多いのではないでしょうか。11月10日からローソンでは、乳飲料ドリンク『いちごミルク』がの鬼滅の刃デザインが限定発売されたことで、朝からとんでもない事になっていると話題になりました。

ローソン、鬼滅の刃デザインのいちごミルクを発売

現代風のファッションに身を包んだ竈門炭治郎達がデザインされた『いちごミルク』が、ローソンから11月10日に発売されました。

大正時代とはイメージがちょっぴり違った、令和風のキャラクター達のデザインがめちゃくちゃかわいい!

手に入れたい鬼滅ファンが朝からローソンに集まる事態となり、実際に手に入れた人達からは「煉獄さんいちごミルク買えたから満足」「全然なくて何件かまわってしまったよ」「いちごミルクの善逸とバージョンを2本買ってきた!禰豆子ちゃんは一本も無かった」と、興奮している様子が伺えました。

シークレットデザインを手に入れられた方もいたようで、一体誰がデザインされていたのか気になってしまいますね!

また、11月10日にローソンから発売された鬼滅の刃コラボ商品はいちごミルクだけではなかったのです。

カルピスウォーターと鬼滅の刃もコラボ!

カルピスウォーター280mlと、鬼滅キャラが描かれたプラスチックのコップがセットになった商品も発売されたのです。

一つ1,100円という強きの価格なのにも関わらず、全種類買い揃えてしまう強者までいたことがネット上から伺えました。

多くの人は、好きなキャラクターデザインのコップを厳選して購入したようで、「買うか迷ったけど、せっかく朝イチで行けるからお迎えしました」「狙ってたデザインがあって良かったー」「絵柄が気に入った6種類中2種を購入」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

朝からローソンに鬼滅ファンが集まる事態となりましたが、ファミリーマートも朝からとんでもない事態になったと話題になりました。

source:ローソン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ローソンさん、朝から鬼滅に関するとんでもない事態になっていると話題に