ジャニーズJr.の中でも人気の高い少年忍者。YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」でも様々な企画に挑戦しており、ファンの間で親しまれているグループとなっています。YouTube動画の中で、少年忍者のメンバーの一人である黒田光輝さんの秘密をメンバーが暴露したところ、メンバーしか知らない話が続々と登場しファンが歓喜する事態となったのです。

黒田光輝、笑撃スクープを暴露される

8月26日にYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で公開された、少年忍者のメンバーによるスクープ暴露トークで、トップバッターを飾ったのが黒田光輝さんでした。

メンバーしか知らない秘密の裏の顔が暴露されたと言う事で、ファンも思わず萌えてしまう内容となっています。

一体どのようなスクープを暴露されてしまったのかというと・・・。

後輩を気遣うやさしい先輩!

瀧陽治朗さんが暴露したトークは、「ミスで当たってしまったときに、黒田くん全く悪くないのに『大丈夫だよ、ごめんね』」と声をかけてくれたというのです。

他にも、長瀬結星さんが一緒にご飯を食べに行った際、トイレに立った隙にお会計をサラリと済ませたというスマートな一面を告白しました。

好感度急上昇な暴露トークが繰り広げられる中、檜山光成さんが「最近高笑いが超ヤバい」、川崎皇輝さんが黒田さんのあだ名である「黒ちゃん」誕生秘話を暴露してしまうなど、面白トークも展開したのです。

黒田光輝さんスクープトークを見たファンからは「忍者の中ではただの“めちゃくちゃかっこいい先輩”で無事沼に沈んだ」「トイレ行ってる間に会計済ませる高校2年生どこにいるんだよ」「好感度を下げようとしても下げられない黒田光輝って何者ですか」と、歓喜する様子が伺えました。

少年忍者【スクープトーク後編】コイツの秘密…暴露します!

かわいらしい素敵な暴露トークが展開されましたが、こちらのジュニア達はカラダを張りすぎてヤバいと話題になりました。

黒田光輝プロフィール

生年月日 2004年1月20日
血液型 O型
出身地 埼玉県
趣味 映画鑑賞、ダンス映像、音楽を聴くこと
特技 ダンス、歌、騒ぐこと

source: 少年忍者

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「少年忍者、黒田光輝(16)衝撃スクープか、とんでもない秘密を暴露されざわつく事態に