大胆な衣装、スタイリッシュなパフォーマンスで一世を風靡した倖田來未さんが今年でデビュー20周年を迎えました。現在、20周年記念ということでアリーナツアーの企画、さまざまなメディアへの出演、更に新曲の発表もあり、再びブームの兆しを見せています。そんな倖田來未さんの現在の姿にネット上では驚きの声が多数寄せられています。

倖田來未、20周年を果たす

今年でデビュー20周年を迎えた倖田來未さんは20周年記念アリーナツアー、新曲のリリース、a nation onlineへの参加及び新曲の公開などこれまで以上に精力的に活動しています。

こうしたさまざまな企画に熱烈なファンは大興奮のようです。

特に、安全に配慮した上でアリーナツアーを開催予定ということで感激の声が多く見られます。

FNS歌謡祭でのAIとのコラボが話題に

また、26日に放送されたソングライターとして絶大な支持を誇るAIさんとのコラボに多くのファンが感動することとなりました。

AIさんも本年で20周年を迎えるということで、倖田來未さんと共に「Story」、「あいのうた」とそれぞれの代表曲を熱唱しました。

2人は初共演とのことですが、息の合ったパフォーマンスに多くのファンは大満足だったようです。

「相変わらずの美しさ」と称賛集まる

Instagram Photo

今まさに20周年という節目を迎え、これまで以上に精力的に活動している倖田來未さんに、ネット上では熱烈なコメントが多数寄せられています。

SNS上では「何年経っても綺麗過ぎる、すごい努力してるんだろうな」「ずっとファンやってるけど今でも見惚れる」「クセのある歌い方がたまらない」「苦手という人は1回ライブ来れば価値観変わるのに」など、情熱的なコメントが多数集まっています。

中には、「むしろ最近の方がダンスに磨きがかかってるように見える」といった更なる成長を感じるというコメントも。流石一時代を築いたアーティストですね。

度々驚かされる倖田來未さんですが、20周年目となる本年の活躍がますます期待されます。

倖田來未プロフィール

アーティスト名:倖田 來未(Koda Kumi)

生年月日: 1982年 11月13日

出身地:京都府

source:倖田來未 公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「20周年を超えた倖田來未、現在の姿がとんでもないと話題に