引退会見をして面舞台から姿を見せなくなった小室哲哉さん。globe復活を待ち望んでいたファンも多かった事から、小室哲哉さんの引退会見に衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。2018年1月に会見を行い面舞台から姿を消した小室哲哉さんですが、現在の姿がネット上に公開されファンが歓喜する事態となったのです。

DJKOOのインスタに小室哲哉が登場

Instagram Photo

2月23日に開催されたイベントHI-NRGNIGHT OCTAGONに、小室哲哉さんが訪れたことをDJKOOさんがインスタグラムで報告、貴重なツーショット写真をアップしたのです。

現在の様子の小室哲哉さんの姿が見られファンが感動しましたが、なんと代表取締役会長CEOである松浦勝人さんが小室哲哉さんの様子を撮影し、動画をツイッターにアップしたのです。

小室哲哉さんの元気そうな姿が見られ、ファンもホッとしたという人も多いようですが、小室哲哉さんの姿を見てしまうとやっぱり気になるのが復帰についてです。

「小室さん、TMやりましょうよ」「早く復帰して、みんなを笑顔にさせて欲しい!」「小室さんのやる気がいい方向に進んでいるということなんでしょうか」「先生!TM 35周年ですよ!復活待ってます」と、ネット上に復帰を願うファンのコメントが寄せられました。

KEIKOさんの意味深なツイートも話題となりましたが、globeも2020年に25周年を迎え復活も待ち望む声も聞かれます。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小室哲哉(61)現在の衝撃的な姿が拡散されファンがざわつく事態に