image:秒刊SUNDAY

KitKatとTikTokをかけたかっただけだろう・・・と言いたくなるようなネタですが、この手のネタが10年スパンぐらいで毎回、リメイクされるというのはもはやネットではよくある現象。さしずめ、コーラメントスなどはいい例ではあるのですが、どうやらKitKatの巨大バージョンを作る方法をTikTokで撮影した動画が話題です。

巨大キットカットを作る方法

ということで今話題となっておりますのは、家で巨大なキットカットを作る方法というビデオがTikTokでバズっているということです。再生回数はなんと118,000回以上にも及ぶということです。

19歳のアントスは10月19日に動画を作成し、アップしたところものすごい再生数となり驚いているという。更に驚くべきはそのKitKatを作る方法が、材料2つしか使わないという非常に単純でシンプルな方法。

用意するのは、チョコレート(キャドバリーデイリーミルクチョコレート)と、ウェハースだけです。それを溶かし、大きな桶にいれて冷やすだけです。

実際の動画はこちら:TikTok

その他にもユーチューバーが作りまくっている

実は巨大なキットカットはユーチューバーの格好のネタです。作り方が簡単であり、インパクトが有る。そしてこのネタの歴史が長いという点で、ある意味「やってみた」系の登竜門といいますか、入門編のネタとして使われることが多いようです。

逆に日本では小さくなってしまいましたが

巨大キットカット、実際に販売していただきたいものです。

Source:DailyMai

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「TikTokで、クソでかい巨大KitKatを作る方法がバズる