鬼滅の刃で栗花落カナヲの声を担当している上田麗奈さん。声優としてだけでなく、歌手として活動するなど、アーティストとしても活躍しています。もはやアイドル的人気となっている上田麗奈さんですが、吉田尚記さんがMCを務めるラジオ番組「ミューコミプラス」にゲスト出演したところ、深夜の熟読ボイスがヤバすぎて神回と話題になっているのです。

ラジオ「ミューコミプラス」に出演の上田麗奈

月曜日から木曜日の24時から放送されているラジオ番組の「ミューコミプラス」の毎週木曜日は、豪華声優戦をゲストに招く声優デーとなっており声優ファンにはたまらない木曜の深夜となるわけですが、なんと鬼滅の刃の栗花落カナヲ役で人気絶頂の上田麗奈さんがゲスト出演したのです!

上田麗奈さんファンはもちろんですが、MCの吉田尚記さんやスタッフの方達も興奮している様子が伺えます。

ゲストに上田麗奈さんを迎えるに当たり、ミューコミプラスでは上田麗奈さんに言って貰いたい台詞を募集したところ、かなり過激で面白いオリジナリティ溢れる台詞が続々と届いたようで、台詞を読み上げる上田麗奈さんも「ほんとにヤダ。」と思わず発言してしまうほど。

「うえしゃまに支配されて滅ぼされたい」「本気の変態観」「罵倒されたい」「いつも以上にやばい」と、ネット上にコメントを寄せていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃で栗花落カナヲの上田麗奈(26)深夜の熟読ボイスがヤバすぎると話題に