TOKIOのリーダー城島茂さんとできちゃった結婚をした菊池梨沙さん。先月中旬に出産していた事が報道されました。49歳の新米パパとなったリーダーと菊池梨沙さんに、祝福の声ネット上に溢れている様子が伺えます。先月中旬に出産と言う事は、2020年2月の中頃に赤ちゃんが誕生した事がわかりますね。そんな出産直前のお腹がふっくらした様子の菊池梨沙さんの姿がネット上で拡散されていました。

城島茂がパパに

昨年9月に結婚したTOKIO城島茂(49)とタレント菊池梨沙(24)の間に、先月中旬に第1子となる男児が誕生していたことが3日、分かった。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003030000514.html

この報道を受け、ファンからはお祝いのコメントがSNSで寄せられていました。

予定よりも若干早い出産でしたが、母子ともに健康だと言う事が日刊スポーツより報じられています。

無事赤ちゃんが産まれましたが、なんと出産直前の大きなお腹の姿の菊池梨沙さんの姿がネット上に拡散されています。

それでは、ふっくらしたお腹の菊池梨沙さんの姿をご覧頂きたいと思います!

出産直前の菊池梨沙

ふっくらしたお腹が下がってきており、赤ちゃんがいつ産まれてきてもおかしくない状態に見えますね。

この投稿から数日後に城島ジュニアが誕生したと思うと、非常に貴重な写真をアップしてくれて菊池梨沙さんありがとう!という気持ちになったファンの方も多いのではないでしょうか。

ジャニーズの熱愛や結婚報道はファン離れが加速する事が多いですが、

城島茂さんの結婚報道の時には世間が祝福一色になったのも話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「城島と結婚した菊池梨沙(24)出産直前のとんでもない姿が拡散される