NMB48 teamNキャプテン、ちっひーの愛称で親しまれている川上千尋さん。アイドルとしての顔だけでなく阪神タイガースファンとしての顔を持ち、かつては阪神タイガースの番組を担当するほどでした。そんな野球好きな一面も持っている川上千尋さんが、とんでもないコスプレを披露し抱腹絶倒の面白さと話題になっているのです。

阪神タイガースファンの川上千尋

Instagram Photo

阪神タイガースファンとしても有名な、川上千尋さん。かわいい虎のかぶり物をして阪神タイガースの公式戦のPRをするなど、全力で応援している様子がSNSからも伺えます。

野球が大好きな川上千尋さんですが、なんととんでもないコスプレを披露してしまい何度見ても笑えると話題になっているのです。一体どのようなコスプレをしたのかというと・・・。

舞妓なのに金属バット

舞妓さんのコスプレをしているのに何故か手には金属バット。実は朝日放送のテレビドラマ、第1話シーズン2の『#6 常連集うお店ドラマ「さよなら秩序」』の中で放送されたドラマの中の一コマだったのです。

舞妓さんに扮した川上千尋さんが、はんなりと走る姿はある意味アンバランスすぎて抱腹絶倒!

「金属バット持ってる舞妓さんもインパクト強すぎ」「強引過ぎて逆におもろいわ」「舞妓姿にバット今見ても凄い組み合わせ」「クセしかない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、舞妓姿になったのは川上千尋さんの他にNMB48の堀詩音さんも。

こちらもかなりシュールな画となっていますね。

面白すぎる舞妓金属バッド姿をご紹介しましたが、かつては完全な地雷女になった姿がヤバ過ぎると話題にもなりました。

川上千尋プロフィール

ニックネーム ちっひー
生年月日 1998年12月17日
血液型 A型
出身地 大阪府
身長 154.1 cm
趣味 野球、フィギアスケート観戦、映画、ドラマ、舞台観賞
特技 フィギュアスケート

source:NMB48

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「NMB48の川上千尋(21)とんでもないコスプレをしてしまい抱腹絶倒と話題に