加藤紀子といえば、90年代に日本テレビのクイズ番組、マジカル頭脳パワーなどで活躍していた女優ではありますが、その後パッタリと見かけなくなってしまいました。当然、何か会ったのではないかという不穏な噂なども飛び交うわけですが、一体現在は何をしているというのでしょうか。

加藤紀子といえば

加藤紀子といえば、1973年1月30日生まれで本名は川辺 紀子。事務所はジェイピィールーム所属。2005年12月27日、若槻善雄との結婚するも、2010年4月15日に離婚。

2013年3月3日再婚しております。そして現在は、女優活動はやめているわけではないのですが、テレビでは見かけず、すっかりネット上での活動がメインのようです。

ということで最近の加藤紀子さんをご覧ください。

Instagram Photo

なんと、あの頃のまま!加藤紀子さんは、現在47歳なのに、あの頃のままの若々しさで現在も元気に活動されております。

そしてさらに・・・

Instagram Photo

現在は必死に畑を耕すという「農業女子」となっているようです。インスタには数多くの野菜の写真などがアップされ、精力的に農業活動を頑張っている模様。

吉岡美穂の現在もなかなか凄いことではありますが

最近の40代女子、どうなってしまっているのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「加藤紀子(47)の現在が衝撃的過ぎると話題に