一般人でも有名になれるツールの一つがYouTube。最近ではUUUMをはじめとするYouTubeクリエイター事務所も多数存在するなど、芸能人とユーチューバーの境目がなくなってきているようにも感じますね。芸能人並、芸能人以上に有名で影響力のあるユーチューバーも多数存在していますが、登録者数130万人超えのあのユーチューバーが、芸能人を雑に扱いすぎていると話題になっているのです。

登録者数130万人超えのユーチューバー、カルマ

YouTube界に新星のごとく現れたカルマさん。

過激な企画に神編集と、見る人を惹きつける動画を次々とアップし続けています。

見た目もカッコ良く、女性はもちろん男性からも人気の高いユーチューバーですが、カルマさんが芸能人を雑に扱い過ぎていると話題になっているのです。

それでは、あの有名芸能人を雑に扱っている様子の動画をご覧頂きたいと思います!

カルマ、ユージとJOYを雑に扱い過ぎる

ユージさんをテロップで「舎弟」と表示したり、突然JOYさんに電話をかけ「ユージ君」と言ったりと、二人をいじり倒している様子が伺えます。

「芸能人を1番雑に使う男」「ユージさんが普通にいるのが当たり前で草」「さらっとJOYに電話かけるとこさすがすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

芸能人をこんなにも雑に扱ってしまうだなんて、カルマさんって何者?と思ってしまいますが、

実はあの有名女優の息子である事が明らかとなったのです。

画像掲載元 ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「130万の某人気ユーチューバー、あの有名芸能人を雑に扱いすぎていると話題に