鬼滅の刃ブームが社会現象となっており、マンガやアニメだけでなくコスプレをして楽しむファンも増えている状態です。コスプレイヤーのみならず、芸能人もコスプレをしてSNSにアップしておりクオリティの高いキャラクターコスを披露しています。そんな中、元SKE48の竹内舞さんが所属するダンス&ボーカルユニット「GROOVY」のメンバーの一人であるHikaruさんが甘露寺蜜里のコスプレをした結果、衝撃的過ぎるビジュアルと話題になったのです。

GROOVY

元SKE48の竹内舞さん、Hikaruさん、maiさんがメンバーのGROOVY。3人の個性がカッコ良すぎるダンス&ボーカルユニットとなっていますがライブ活動の他、YouTubeで「GROOVYチャンネル」を開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

そんなGROOVYですが、YouTubeの企画でHikaruさんが鬼滅の刃の甘露寺蜜里のコスプレを披露!かなりヤバいと話題になっているのです。

それでは、現役アイドルの本気の甘露寺蜜里をご覧頂きたいと思います!

Hikaruの甘露寺蜜里がヤバい!

お色気満載の甘露寺蜜里が完全再現され、めちゃくちゃかわいいですね!

「ヒカルちゃん可愛い」「ひかるちゃん素敵すぎ」「コスプレイヤー誕生かも」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeには甘露寺蜜里になるまでのメイク動画がアップされているので、今後コスプレをする人にも参考になるのではないでしょうか。

甘露寺蜜璃のコスプレをアイドルが本気で作ってみた!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の甘露寺蜜里を現役アイドルがガチコスプレした結果、アブナ過ぎると話題に