2020年3月4日にデビューする11人の男性ダンスユニット。デビュー前にもかかわらず、非常に人気の高いグループとなっています。クオリティの高いダンスに注目が集まっていますが、特に無限大(INFINITY)で披露される「筋肉キス」に悶絶する女性ファンも多いのではないでしょうか。カッコ良すぎる筋肉キスですが、実はとんでもない姿で披露している動画がYouTubeにアップされ話題となっているのです。

3月4日デビューのJO1

2020年3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」がリリースされるJO1。

2月16日にはYouTubeの「JO1」チャンネルで無限大(INFINITY)のミュージックビデオが公開され、3月2日現在500万再生以上を記録しており、デビュー前なのにもかかわらず非常に人気が高い事が伺えます。

無限大(INFINITY)の注目ポイントと言ったら、ダンスで披露される上腕二頭筋にキスをする「筋肉キス」であり、そのかっこよさに女性達が悶絶するほど。

そんな筋肉キスですが、なんととんでもない姿で行っている様子がYouTubeにアップされ、かなりヤバいとファンの間で話題となっているのです。

一体どのような姿で筋肉キスをしているのかというと・・・

コスチューム姿で筋肉キスを披露

なんと、メンバーがコスチューム衣装を身にまといダンスを披露しているのです!

それでは、いつもとはちょっぴり違った筋肉キスをご覧頂きたいと思います!

JO1|『無限大(INFINITY)』Practice Video Costume Ver.

「4分間ずっとニヤニヤしてた」「今まで男性アーティストにハマったことないけど初めてJO1ハマった」「この人たちをなにも知らないけど、エイリアンしか目に入らなかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ジャニーズのSixTONESもデビュー前から人気が凄かったですが、あのメンバーがデビュー前にまさかの親密交際が発覚した事も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「JO1デビュー前にとんでもない姿の筋肉キスがネットで拡散、ざわつく事態に