ショムニで丸橋梅役を演じていた宝生舞さん。現在テレビなど、公の場に姿を現すことはなくなってしまいました。主演の江角マキコさんが芸能界引退、出演者が不祥事を起こしたりするなどしてテレビから干されたという噂が流れるなど、ショムニの呪いなどとネット上でも騒がれる事態に。そんなショムニに出演していた宝生舞さんの現在に衝撃が走ったと話題になっているのです。

ショムニに出演した宝生舞

女性達が社会で活躍する姿を描いた痛快OLドラマで、当時女性達から圧倒的支持を得ておりシリーズは全部見ていたという型も多いのではないでしょうか。

出演者に次々と不幸が訪れ、「ショムニの呪い」とネット上で話題になってしまうほどに。

主演を務めた江角マキコさんは2017年に芸能界引退、そして宝生舞さんも、ショムニの呪いに掛かってしまった一人と言われていますが、現在がとんでもないことになっていたと話題になっているのです。

一体どのような呪いに掛かってしまったのかというと・・・

宝生舞が芸能界引退していた!

ドラマ「ショムニ」などで活躍した宝生舞は2010年に芸能界引退を発表。「役としての宝生舞ではなく、自分自身を確立させたい」とブログにてコメントしています。

引用 https://joshi-spa.jp/666615

なんと2010年に芸能界を引退しており、「宝生舞ほど美人で可愛くてかっこいい女優はいない」「ところで宝生舞って今何してるんだ?」「今の若い人が宝生舞を知らないのがかわいそすぎる」と、ネット上で話題となっていました。

当時からめちゃくちゃ美人で目を引く女優さんと言うことで、今でも根強いファンがいることがネット上から伺えますね。

ショムニに出演していた京野ことみさんも、テレビなどへの露出が少なくなりショムニの呪いが発動か?と噂となり現在が気になると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ショムニの宝生舞(43)呪い発動で現在がとんでもないことになっていると話題に