イケメン声優として人気も高く、また2018年第十二回声優アワードにて「新人男優賞」受賞するなど実力、人気共にうなぎ登りになっている堀江瞬さん。Twitterでは愛猫のだいふくちゃんとの生活をアップしたりと、プライベートな一面も覗かせてくれています。ついにはプライベートだけでなく、とんでもない妄想までつぶやいてしまいファンがざわつく騒ぎになってしまったのです。

イケメン声優の堀江瞬

ホリエルの愛称で親しまれている、声優の堀江瞬さん。声優としてだけでなくユーチューバーとしても活躍しており、とんでもない発想からくる発言が面白すぎるとファンの間で話題になっています。

そんな堀江瞬さんですが、Twitterも面白いつぶやきが多くフォロワーも12万人以上と人気アカウントとなっています。

Twitter上で繰り広げられる堀江瞬さんのとんでもない妄想が、ヤバ過ぎると最近話題になっているのです。一体どのような妄想を繰り広げているのかというと・・・。

タワマンへの欲がヤバい!

「僕がタワマンに住んだら」という妄想をつぶやいており、途中までは何となく理解出来ますが「鉄骨渡りゲームで誰が勝つかをモニター越しに監視」とか、完全にカイジのゲームマスター側の人物になってしまうことを妄想しているのです。

そして、鬼滅の刃で案内役の黒髪の声を担当している悠木碧さんもこの妄想に対して「虎も敷こうぜ」と、応戦したのです。

そして更に妄想は続きます。

堀江瞬さんがタワマンに住んだ暁には、是非ともこれらを実行してTwitterにアップしてファンを喜ばせて貰いたいですね!

「普通の水を炭酸水に変えるなんかお洒落なやつ」も欲しいようです。

堀江瞬プロフィール

出身地 大阪府
方言 大阪弁・伊予弁
生年月日 1993年5月25日
血液型 AB型
身長 170.0cm
趣味 散歩、詩を書く
特技 速読
資格 漢字検定準2級/英語検定準2級

source: プロ・フィット

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「声優の堀江瞬(27)欲望だだ漏れの妄想がヤバ過ぎると話題に