2009年に公開された日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で一躍世間の注目を集めた石橋穂乃香さん。当時は「穂のか」の芸名で活躍しており、この映画出演がきっかけで石橋貴明の娘であると言う事も公表され話題の人物となったのです。映画公開当時はテレビに引っ張りだこでしたが、現在の姿が当時とは全く違うと話題になっているのです。

石橋貴明の娘、石橋穂乃香

石橋貴明さんの娘として一躍世間の注目を浴びた穂のかさん。

現在は本名の石橋穂乃香に芸名を変更して活躍を続けています。

石橋穂乃香さんと言えば、黒髪のロングヘアーが似合う清楚なイメージの女性という印象でしたが、現在の姿が当時とはまるで違うと話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・

石橋穂乃香の現在がヤバい!

Instagram Photo

ショートカットになってカッコイイ女性になってたのです!

「絶対ショートの方がいい」「めちゃくちゃかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

かっこよく着こなしている衣装ですが、エイリアンダウンはzaraという事で、ファストファッションとは見えない着こなしにツイッター上で「これ ZARAなの!?ほのかちゃんだとそう見えない!」とコメントが寄せられ、それに対して「ZARAです!そしてお値段も1万円ちょいと、温かさに比例しないお手頃価格」と穂乃花さんが返信しています。

ショートカットがとても似合いますが、少し前の髪型はボブヘアーだったことが伺え、こちらも大人っぽくて素敵な印象ですね。

Instagram Photo

お父さんの石橋貴明さんがかつてMCを務めたバラエティ番組「ねるとん紅鯨団」は今でも伝説的番組として根強いファンも多いですが、あの衝撃的な都市伝説回は今でも語り継がれています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「石橋貴明の娘、石橋穂乃香(30)現在がとんでもない姿になっていると話題に