image:秒刊SUNDAY

最近は声優さん達がYouTubeチャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍している様子が伺えます。どちらかというと、若い声優さんがユーチューバーとして活躍している印象が強いですが、実はベテラン声優さんもチャンネルを開設しています。名探偵コナンの服部平次の声優さんである堀川りょうさんもチャンネルを開設していますが、動画が神がかっていると話題になっているのです。

堀川りょうのユーチューブがヤバい!

名探偵コナンの服部平次、ドラゴンボールのベジータの声優として有名な堀川りょうさん。実はYouTubeチャンネルを開設しており、ここでしか観られない貴重な動画が満載となっているのです。

「堀川りょうのYouTubeチャンネルなんてあったんかーい」「堀川りょうさんってYoutubeやってたんだ!!」「堀川りょうさんのYouTubeチャンネルがあるからみんなも見たほうがいい」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

そして、コナンクラスタが歓喜するこちらの動画が、神がかっていると話題になっているのです。

《奇跡の展開》開封!!俺の和葉はどこや!チョコエッグ名探偵コナン【西の高校生探偵】

服部平次がチョコエッグ名探偵コナンを開封する動画となっており、初っ端の「おい工藤」の台詞にシビれてしまうファンも続出!

「普通に喋ってても服部平次とか最高」「高校生の声担当するってやっぱり声優さんは凄い」「題名からして幸せすぎます」「最近、平次の声不足だったので嬉しかったです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

堀川りょうさんは服部平次の他にドラゴンボールのベジータ様の中の人でもありますが、本物がYouTubeチャンネルを開設している事もあり、ドラゴンボール芸人としても有名な「R藤本さんを観る必要無くなるな」との声もあがってしまいました。

堀川りょうプロフィール

出身 大阪府
誕生日 1958年2月1日
血液型 O型
身長 165cm
体重 53㎏

source: 堀川りょうオフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「名探偵コナン、服部平次の声優さんユーチューブが神動画すぎてヤバいと話題に