深田恭子さんの魅力が爆発したドラマ「ルパンの娘」の続編が10月15日に公開されることが明らかとなりました。情報解禁が続々とされる中、新キャストには橋本環奈さんも登場する事も発表されたのです。ルパンの娘公式ツイッターには怒濤のつぶやきが投下されておりファンが歓喜する事態になりましたが、橋本環奈さんも出演が決定したことであのドラマを彷彿とさせると話題になっているのです。

ルパンの娘、新キャストに橋本環奈

名探偵一家に生まれた「ホームズの娘」、北条美雲(ほうじょうみくも)役で登場する事が明らかとなったのが橋本環奈さんです。

かわいすぎる名探偵としてLの一族との対決が楽しみですが、今回橋本環奈さんがルパンの娘に出演する事で、あのドラマを彷彿とさせると話題になりました。

渡部篤郎と共演で、警視庁いきもの係を彷彿!

Instagram Photo

深田恭子さん演じる三雲華の父親役は、渡部篤郎さんが演じていることもあり、今回橋本環奈さんが出演する事が発表されたことで、警視庁いきもの係の主演二人がルパンの娘に登場する事が明らかとなったのです。

このことから、「ルパンの娘、警視庁いきもの係の主演2人が揃った。」「橋本環奈ちゃんと渡部篤郎さん、警視庁いきもの係以来の共演じゃん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

1分ちょっとでわかる「ルパンの娘」

前回の放送では、ご褒美過ぎる入浴シーンも放送されファンが歓喜する様子も伺えました。

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source:株式会社ディスカバリー・ネクスト, ルパンの娘

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ルパンの娘、新キャストに橋本環奈(21)出演であのドラマを彷彿とさせると話題に