女優として大人気の川口春奈さんが、YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を開設したときはファンがざわつく事態となりました。女優さんの貴重なオフショットが満載な動画となっており、ファンとしてはお宝動画満載なチャンネルとなっています。ユーチューバーとしても人気に火が付いている川口春奈さんですが、なんと動画内で入浴シーンを公開してしまいました。

ユーチューバー川口春奈

Instagram Photo

約1ヵ月前に突如YouTubeチャンネルを開設し、ファンを驚かせた川口春奈さん。チャンネル開設後まだ間もないですが、3月10日現在チャンネル登録者数が81万人と、驚異の伸びを見せています。

川口春奈さんのプライベートが垣間見られる貴重なチャンネルに、ついに入浴シーンが登場しファンがざわつく事態となったのです。

それでは、初公開のお風呂シーンをご覧頂きたいと思います!

お風呂シーン初公開!

愛犬アムの入浴シーン初公開でした。

「なんで俺は川口さんのお風呂シーンが見れるかもって少しでも思ってしまったんだろう」「犬洗ってる女優なかなか観れん」「お風呂って書いてあったから飛んできたけどわんころのお風呂だった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

一瞬、川口春奈さんの入浴シーン初公開か!?と思ってしまった人も多いと思いますが、こちらの動画では女優さんとは思えないとんでもない姿をガチで披露しています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ユーチューバーになった川口春奈(25)ついに禁断の入浴シーンを公開してしまう