鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎の声を担当している、声優の花江夏樹さん。朝の情報番組「おはスタ」のメインMCをするなど、多岐に活躍をしています。また、YouTubeチャンネル「花江夏樹」を開設し、登録者数100万人超えのユーチューバーとしても活躍しています。とは言っても、やはり現在は鬼滅の刃のイメージが強い花江夏樹さん、アニメでは鬼退治をしていますがYouTubeでは自身が鬼と化してしまいました。

ユーチューバー花江夏樹

第14回声優アワード主演男優賞を受賞した花江夏樹さんですが、最近はユーチューバーとしての人気も高まってきています。

声優のポテンシャルをフルに生かした動画は非常に面白く、どれを見ても抱腹絶倒してしまうほどです。

花江夏樹さんのYouTubeチャンネルではゲーム実況を主にアップしていますが、メインMCを務めているおはスタのYouTubeチャンネル「おはスタチャンネル」で鬼ごっこのゲーム実況をしたところ、ヤバすぎると話題になっているのです。

それでは、ヒューマンフォールフラットで鬼ごっこをしている花江夏樹さんをご覧頂きたいと思います!

まいぜんシスターズが花江夏樹&アイクぬわらにミッション!ヒューマンフォールフラットで鬼ごっこ!

鬼滅の刃とは正反対の展開で、鬼になってアイクぬわらさんを翻弄させてしまう当たり、かなり面白い動画となっています。

「花江さんが強すぎる」「花江くん大変そうだ、でも楽しそう」「花江夏樹可愛すぎる」「はなちゃんかっこよすぎ」「地味なのに面白い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃で竈門炭治郎の花江夏樹(28)ガチの鬼になってしまう