週刊少年ジャンプで連載が始まって4年余り。アニメ化を機に人気に火が付き現在ではあの「ワンピース」を凌ぐ人気漫画となった「鬼滅の刃」ですが、物語の面白さはもちろんキャラの魅力も相まってコスプレイヤーが激増しております。そんな中、タレントで現在はYoutuberでもある「浜田翔子」さんが見せたヒロイン「竈門禰 豆子」の全力コスプレが話題になっています。

あまりにもハイクオリティな「禰 豆子」が話題に

これはスゴイ!!「禰 豆子」といえば劇中では10代前半なのですが、34歳にしてアニメから飛び出してきたようなクオリティ!!もしかしたら逆サバで、本当は24歳・・・いや、14歳じゃないの!?と疑ってしまうレベルのかわいらしさと透明感です!!まさに奇跡の34歳!!

この圧倒的すぎる「禰 豆子」コスプレにファンからは「可愛すぎる、惚れてしまう~」「漫画より可愛くてワロタ」「めっちゃ禰豆子そのままやん!」と絶賛の嵐でした!中には「竹でかくない?w」という声もありましたが、それはお顔があまりにも小さいからなのではないでしょうか。

YouTube「しょこちゃんねる。」(https://www.youtube.com/channel/UCfwqD2iS2nC0QAOQqlcW1Kw)

コスプレだけでなく経歴も凄かった!

「はましょー」の愛称でタレント・グラビアアイドルとして長年活躍されてきた浜田翔子さん。レジェンドグラドルと称され、最終的に熊田曜子さんを凌ぐ61本ものグラビアDVDをリリースすることになりました。

グラドルと並行してタレント、レースクイーンとしても活動していた彼女は2015年にアイドルユニット「GracoRex(グラコレックス)」を経て「gra-DOLL(グラドール)」に参加、30歳を目前にしてアイドル活動に力を入れることになっていきます。その「gra-DOLL」時代に見せたセーラームーン「ちびうさ」のコスプレは当時32歳(2日後には33歳!)とは思えない衝撃のかわいらしさ!

2019年7月、惜しまれつつも「gra-DOLL」は解散してしまいましたが、アイドルグループ時代の写真をどこからどう見ても30代には見えません!20代どころか10代のアイドルと言っても疑う人はいないのではないでしょうか?

現在は「YouTuber」として活躍中!

そんな華麗な経歴を持つ「はましょー」ですが、2020年の年明けとともに長年在籍した所属事務所を円満退所。グラビアからも一線を退き「YouTuber」メインで活動をしていくことを発表しました。

元々女性ファンも多かった彼女、YouTubeでは女性が参考に出来そうなメイクやコーディネートを披露されています。中にはとてもここでは紹介できないほどセクシーな動画もあって、見ているこっちが恥ずかしくなりそうな場面も・・・男性のみならず女性も楽しめる動画も満載なので「しょこちゃんねる。」間違いなくおススメです!

とてつもない人気で社会現象になっている「鬼滅の刃」は、コスプレイヤーも激増中。その中でも浜田翔子さんの竈門禰 豆子は出色の出来と言っても過言ではありません。YouTuberとしてのご活躍を期待すると同時に、次のコスプレも楽しみにしております。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちらです。

画像掲載元:浜田翔子オフィシャルブログ(https://lineblog.me/hamadashoko/)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の竈門禰豆子を婚活中34歳の浜田翔子が全力でコスプレしたら衝撃のクオリティに