ユーチューバー芸人として、現在テレビで観ない日はないほど人気の高いフワちゃん。彼女のYouTube動画を見たことがない方でも、ユーチューバー芸人フワちゃんの存在を知っている方も多いと思います。ぶっ飛んだスタイルでお茶の間を賑わしてくれていますが、やはり野望もぶっ飛んでいました。

ユーチューバー芸人、フワちゃん

唯一無二の芸風で、お茶の間に笑いを届けてくれているユーチューバー芸人のフワちゃん。YouTubeのみならず、ツイッターやラインなど、様々なSNSで活躍の幅を広げているほか、テレビへの出演も数多く注目を浴びています。

ネット、そしてテレビと活躍の幅を広げているフワちゃんですが、なんと更なる野望が明らかとなったのです。一体どのような野望なのかというと・・・。

フワちゃん、ディズニープリンセスになりたがる

フワちゃんの新たな活躍の場として考えているのが声優、しかもディズニー映画の声優だというから驚きです。そしてプリンセス希望と言うから更にビックリした方も多いのではないでしょうか。

現在は様々なディズニープリンセスが登場していることもあり、「フワちゃんのキャラクターのプリンセスをディズニーピクサーズに創ってもらえないかな?」「なんで!?サイアク、カワイイって連発するプリンセス見たすぎる」「ディズニーチャンネルでなんかやって欲しい!」と、フワちゃんプリンセスを推す声が寄せられていました。

そして、既にディズニー映画の声優経験者であるチョコレートプラネット松尾さんが、フワチャンにマウントをとる様子も。

トイストーリー4の毒舌コンビキャラクター、ダッキー&バニーのダッキーの日本語吹き替え版声優を担当した松尾駿さんがフワちゃんのつぶやきに反応し、フワちゃんも「ぅらゃまT」とコメントを返していました。

新たなディズニープリンセスの誕生に期待をしてしまいそうですが、静岡県浜松駅のキヨスクがディズニーオタクが発狂するとんでもない事態になっていると話題になりました。

source: フワちゃん FUWA

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ユーチューバー芸人のフワちゃん、とんでもない野望が明らかとなる