残すところあと僅かとなりました。思い返せば色々とあったわけですが、とにかくあっという間の一年間であることは毎年変わらず矢継ぎ早に次々とニュースが流れていきました。そんな中、こちらの議員も今最も話題となっている方の一人ではあるのですが、今後どの様になっていくのか注目したいとことではあります。さてどの方なのでしょうか。

叱られるモノマネ

Instagram Photo

ということで以前から叱られる、いや叱られまちのような作品を何度も投稿して物議を醸しております、ガリットチュウの福島さんですが、今話題のスーパーボランティアも以前公開し「一般人を弄んではならない」など、物議を呼びました。しかし、今回それを遥かに上回るとんでもない問題的作品を公開し「叱られる」と話題となっております。もはや叱られるが恒例行事になりつつある福島さん。

誰が見ても、説明いらずのこちらの作品は今話題の大臣ですが・・・
一体誰なのでしょうか。

Instagram Photo

これは危険。

もはや本人もあきれるほどではりますが、以前からこの手のモノマネがインスタで投稿されつつも、消されないまま残っているということはもしかしたら、それなりの需要があるのかもしれません。

実はこれよりも更に扱えないヤバ過ぎるジャニーズの方のモノマネもしておりましたが今回は割愛。ご察し下さい。

ということで今後さらなるギリギリなネタを投稿していくのでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは叱られる!ガリチュウ福島新作モノマネ、悪意ありすぎて面白いと話題に