チャラ芸人として大人気のEXITのお二人。ピンク色の髪の毛が印象的で見た目からチャラさ全開の兼近大樹さんですが、なんとピンクヘアーから鬼滅の刃の煉獄杏寿郎のヘアスタイルにイメチェンしました。煉獄カラーもカッコいいですが、イメチェンした理由がとんでもなくチャラすぎると話題になっているのです。

EXIT兼近、煉獄杏寿郎になる

ピンクヘアーから煉獄カラーにイメチェンした兼近さん。

インスタグラムではハッシュタグを駆使しながら「鬼滅カラーに染め上げてやったよ チャラ柱としてギャルの呼吸を継承する」とコメントをしていました。

鬼滅カラーになった兼近さんに「何色でも似合うって、どうゆーことだ!」「素敵です」「煉獄さんカラー大好き」「配色も忠実に再現しててビックリした」とファンが歓喜している様子が伺えました。

ピンク卒業とうことで寂しい思いをしているファンもいると思いますが、なぜ煉獄カラーにしたのか、その理由がチャラすぎてヤバいと話題になっているのです。

煉獄さんの髪型にした理由がチャラすぎる!

EXITは、YouTubeで『EXIT charannel』を開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、兼近さんがなぜ煉獄カラーにしたのかについて語る場面がありました。

「若者から人気欲しいなって思って。なんかもっと若者の人気欲しいなって思ったときに・・・何かなって思ったときに鬼滅だなぁって」と、鬼滅の刃人気にあやかって今以上の人気を得たいと思った事を暴露したのです。

「鬼滅かじっときゃあ若い子から人気付くだろうと思って・・・やりました」と、髪と同時に禁忌に手を染めてしまった模様です。

・・・というのは嘘で、単独ライブで喜ばしたかったことが実際の理由でした。

【鬼滅の刃】兼近が煉獄杏寿郎のヘアスタイルにしてみた!好きなキャラベスト3も発表!

見た目を変えて喜ばしたかった時、今一番熱い男は誰かと考えたとき「煉獄しかないっしょ」と、今年一番熱いイベントに熱い男で挑もうとしていたようです。

イベント用に髪の色を煉獄カラーにしており、既に髪の毛はピンク色に戻しているようなので、かねちーのピンクヘアーファンの方はご安心下さい。

動画内で嘴平伊之助愛を熱く語っている兼近さんでしたが、あの女子アナの嘴平伊之助コスプレが衝撃的過ぎてヤバいと話題にもなりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「EXIT兼近、鬼滅の刃の煉獄カラーにした理由がチャラすぎてヤバいと話題に