鬼滅の刃がブームとなっており、コスプレをしたり声真似をしたりして楽しみYouTubeにアップするユーチューバーも多いですね。絵が上手な事でも有名なユーチューバー、ボンボンTVのえっちゃんも鬼滅の刃の竈門禰豆子を描いた動画をアップしていますが、30秒で描いた竈門禰豆子のクオリティが衝撃的過ぎると話題になっているのです。

ボンボンTVのえっちゃん

Instagram Photo

人気グループユーチューバーのボンボンTVのメンバーであるえっちゃんは、「えっちゃんねる/悦子」という個人チャンネルも開設し活躍しています。

鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをした動画も投稿しており、色っぽすぎる美人竈門禰豆子としても話題となりました。そんなえっちゃんですが、お絵かきが上手な事でも知られており動画内でも数々の作品を作り上げています。

鬼滅の刃の竈門禰豆子を30秒、3分、30分で描き比べるというチャレンジ企画を動画にアップしており、そのクオリティが凄すぎると話題になっているのです。

えっちゃんは30秒で描いた竈門禰豆子について「ヒドい・・・」「ヒドいオブヒドい。」と自身で評価していますが、30秒でもめちゃくちゃ上手じゃだと思いませんか?

それでは、30秒だけでなく3分、30分で描いた竈門禰豆子をご覧頂きたいと思います!

【鬼滅の刃】竈門禰豆子を30秒、3分、30分で描き比べてみた!

30秒でも上手なのに、30分で描いた竈門禰豆子のクオリティがヤバすぎます!

「えっちゃん絵がうますぎる」「ねずこちゃんうますぎ」「30秒可愛い、30分ヤバイ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の竈門禰豆子を某ユーチューバーが30秒で雑に描いた結果、衝撃のクオリティに