新型コロナウイルスの影響で、エンターテイメント施設が軒並み休園休館となっています。ディズニーリゾートも休園中と言う事で、春休みにディズニーへ行こうと思っていた方達はガックリと肩を落としたという方も多いのではないでしょうか。休園中ではありますが、なんと自宅でもディズニーの世界を体験できるようにと、前代未聞の神対応にDオタさん達が歓喜する事態となったのです。

ディズニーがショーを公式YouTubeで配信決定

ディズニーの楽しみ方は沢山ありますが、ショーやパレードが大好きで色んなショーをはしごしたりループするという方も多いのではないでしょうか。

ショーやパレードは、ディズニーリゾートに訪れなければ見る事が出来ませんが、なんと東京ディズニーリゾートの公式YouTubeチャンネル「東京ディズニーリゾート公式/TokyoDisneyResortOfficial」が4つのショーを期間限定で配信してくれるという神対応を発表したのです。

「まさかのYouTubeでベリミニ配信・・・神すぎ」「おうちで、YouTube見ながらポップコーンバケツでポップコーン食べる」「YouTube、最高ありがとうディズニー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

配信スケジュール

3月19日(木)
・ピクサー・プレイタイム・パルズ
・イッツ・ベリー・ミニー!

3月25日(水)
・ファンタズミック!

3月31日(火)
・リロのルアウ&ファン

参考 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200318/

これ以外にも、Dオタさん達が歓喜するディズニーの神対応が話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「コロナ休園のディズニーさん、前代未聞の神対応をしてしまう