最近の女子アナウンサーは、言葉遣い等、アナウンサーとしてのスキルだけではなく、美しさも求められるという何ともハードルのあがってきている時代です。女子アナはスキルが命だという方も居るのかもしれませんが、やはり見る側としては、まず見た目が美しく、その上でアナウンス力が備わっていれば尚良しというわけです。ということでこちらのアナウンサーが話題です。

新井恵理那といえば

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 -

新井恵理那といえば、1989年12月22日生まれの30歳。元々フジテレビをうけるも、落選しその後セント・フォースのフリーのアナウンサーとなる。彼女が局アナではない理由はそこにあるわけですが、だからこそどこの曲にも染まっていない、フリーな印象が今の時代非常にマッチしていると言えるのかもしれません。

最近では、テレビ朝日のグッド!モーニングで活躍しており、すっかり朝の顔としておなじみとなっているわけですが、そんな彼女、いかにもセントフォースらしさというべきであろうか、ハロウィンならではのインスタを公開しております。

なんとコスプレです。女子アナ何だから何でもやらなきゃ駄目、の時代ではありますが、彼女自らノリノリで行ったこのコスプレが可愛すぎると話題です。それは・・・

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 -

なんと、ジブリの名作「風の谷のナウシカ」のナウシカ。

ほら怖くないよ・・・とテトも肩に乗せてかなり完成度は高いわけです。どうせならば全身見せてほしいものではありますが、ハロウィンならではというわけでしょうか。

しかしなぜ様々なコスプレがあるなか、ナウシカなのかは謎です。禰豆子・・・と行きたかったところではありますが、流行りには流されないぞという彼女の強い意志を感じます。

新井恵理那と同じ30歳のこちらの女性の結婚も話題ですが

今後も彼女の活躍に期待したい。

新井恵理那

生年月日:1989/12/22
身長:158㎝
出身地:米国カリフォルニア州
血液型:O型
学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒

Source:セント・フォース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「新井恵理那(30)まさかのあのコスプレ、可愛すぎて犯罪と話題に