スクリーンショット 2018-08-10 8.34.46
最近何かと「美人じゃないのか」と話題沸騰中の女芸人「平野ノラ」さん。女芸人といえばある意味「美人」よりも「美人ではない」ほうが人気が出やすく周りもいじりやすいのですが、平野ノラさんは、一見かわいくない部類に見えるのですが、実は隠れ美人というなかなかのテクニックを持ち合わせております。そんな平野さん、なんと下着のモデルになりました。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


ということで公開されたのがこちら、平野ノラさん渾身の「下着の姿」。まあ女性ということもあり、下着姿を公開するというのは非常に決意と根性のいるものではございますが、実はこれあの大手下着ブランド、ワコールによるプロモーションで、平野ノラをCMに使ったということです。それにしても写真の撮り方なのか、もはや平野ノラというよりも、AneCanとかsteady.とかに出てくるモデルさんのようですが、よく見ると平野ノラです。

騙された感というよりもむしろ、これはこれでありなんじゃないかと思えるほどの美人ぶり。
芸人というジャンルにまた新たな活路を見出しているそんな気配さえします。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


以前は水着も披露し、どんどん露出が高まる平野ノラさん。
驚くべきは彼女の年齢、今年40歳にもなるわけですが、それを全く感じさせないむしろ年齢が更にプラスに働いているという彼女の魅力を感じるわけです。

以前はまるでエビちゃんの様な姿を披露した彼女

もはやバブリーな芸風ではなく、美人モデルと言う道を歩んでいくのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これはあかん!平野ノラの「下着姿」が公開!美しすぎると話題に