38
最近女性芸能人が続々インスタグラムなどのSNSで過去の写真を晒し「信じられない」などの反響を得ていることが多いわけですが、現在ぽっちゃりな方はほっそり、そして女性な方は男性だった頃など、かなりのギャップを楽しむことが出来るタイムマシンのようなツールとなっております。そんな中、この方が15年前の写真を公開し話題を呼んでおります。
ーこれがニッチェ江上の15年前
ニッチェ江上敬子と言えば、独特のボンボンヘアースタイルと、ぽっちゃり体系が特徴的ではあるわけですが、15年前はどうだったのか。ちょうど18歳ぐらいの頃ということで公開されたこちらの写真はあまりにも現在の江上とかけ離れ、別人にしか見えない若々しく、そして美人な江上でした。

確かにこれはこれで美人ではありますが、お笑い芸人となるとちょっと笑えない部分もあるのかもしれませんので、今の体型でよかったのかもしれませんね。
それに対し、こちらのたんぽぽ「川村エミコ」さんは3歳の頃の写真を公開しておりましたが、今と変わらずおかっぱで、表情もほぼ一緒という奇跡的な成長ぶりを魅せております。

全く同じ様子のまま成長した川村さんのような方もいれば、全然変わってしまった人もいるということでどちらが面白いのかは、それぞれ違った味があるので一概には甲乙つけ難いですが、いずれにせよそんな笑いのネタを持っている女性芸人流石です。

その中で最も衝撃的だったのは20歳のハリセンボン近藤春菜でしょう。

これはまさに奇跡です。

画像掲載元:Twitter


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ニッチェ江上の15年前があまりに衝撃的すぎると話題に!