28
ぽっちゃり芸人で、ショップの店員などのモノマネが得意として人気の高い「柳原可奈子」さんが最近出る度に痩せているのではないかと話題となっております。確かにかつてよりも出演している機会は減っているようにも感じますが、細くなって気づかなくなってしまったなんてことはないでしょうか。一体何が起きたのでしょうか。
ー激痩せしてしまった柳原可奈子

さて、最近の柳原可奈子さんですが、こちらの写真にあるようにもはや誰なのかわからないほど痩せてしまっているという衝撃の事実が発覚しております。柳原可奈子さんといえば「ぽっちゃり」が魅力的ではありますが、ちょっと見ない間にだいぶ痩せてしまっております。原因はわかっておりませんが「美人になった」「可愛くなった」という良い反応の反面彼女の体長を心配する声もあります。

ぽっちゃり芸人として需要のあった彼女ですが、ぽっちゃりを辞めてしまうことは簡単です。しかし、そうすることで、仕事の需要を一気に減らしてしまうことになります。芸風も変わってしまうので、あまりメリットはないように感じますが、一体彼女に何があったのか。

とはいえ、4月10日にフジテレビで放映されました「今夜はナゾトレセレブ軍団と対決!2時間SP」ではいつもと変わらぬ、ぽっちゃりな柳原可奈子を拝めましたので再びあの頃を取り戻すのでしょう。


美人と言えば尼神インター誠子さんがとんでもなく美人となったと話題


なりましたが男性としてはきれいになった柳原可奈子を
思う存分応援してあげたい気持ちです。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「どうした!柳原可奈子が最近激痩せして超美人になっていると話題に