22
カウントダウンTVで久々に登場しました歌手の浜崎あゆみさん。最近インスタグラムなどでも注目が集まり、久々のテレビ登場に釘付けになったかと思いますが、問題はそこではありませんでした。なんと浜崎あゆみさんの背後に居た謎の男があまりにもインパクトが有りすぎてネットで主役級に注目を浴びてしまったのです。
ーバックコーラスはティミーさん
さて、主役である浜崎あゆみさんより目立ってしまったのはイギリスの「ティミーさん」という方です。番組ではバックコーラスを務めておりましたが、北斗の拳に出てきそうな世紀末なそのビジュアルはあまりにも強烈でした。

普段はアーティスト・歌手としても活躍されている方です。あまりにも主張が強すぎるそのキャラクターに浜崎あゆみさんも惚れてしまったのか、一緒に活動するようになったのでしょうか。ちなみに、ティミーは浜崎さんがつけたあだ名で本名は「ティモシー」だそうです。

彼のツイッターには浜崎あゆみさんと活動する様子がアップされております。また彼のホームページも
有るのですが現在ダウン中。相当人気が出てしまったようです。

ティミーさんホームページ
https://timmys.jp/

名前:Timothy Wellard
生年月日:1979年12月7日

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -


浜崎あゆみさんのコンサートでは、通常彼女だけでなく一流のバックダンサーや今回のコーラス、そしてギターにはよっちゃん(野村義男)など、数々の著名人が一緒に参加しております。
ある意味豪華な顔ぶれではありますが、それも浜崎あゆみの魅力なのかもしれません。

以前、インスタと現物のギャップが凄いと話題となっていた浜崎さん

今回のバックコーラスの件を踏まえると、ある意味違う意味での魅力が増してきたような気もします。

画像掲載元:Instagram



(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜崎あゆみのバックコーラス「ティミーさん」のインパクトが凄すぎると話題に